夏祭り🍉👻🐠 2026年6月24日 土曜日に夏祭りが行われました!雨の中ご参加頂きありがとうございました😊 スタート前の最終準備の様子です。 当日までのお昼の時間を使って、忙しいですが保育士も楽しく準備していました!! そして、夏祭りスタートです!!🪭 浴
文学に親しんでいます☺ 2026年6月9日 いちごグループです🍓 普段から、絵本やわらべ歌がだいすきな子どもたち。 今年は、❝文学❞ にも取り組んでいます。 文学 とは、言葉のリズム、楽しさ、言葉の背景の広がり…そんなことを感じられるような 短い詩や、となえうた
なのはな組です✨ 2026年6月9日 入園して2カ月が経ちました! 少しずつ保育園に慣れてきて 楽しく過ごすことができるようになりました🌼 先日、梅雨にぴったりのあじさいの製作をしました🎨🖌 初めての絵の具に色んな反応を見せてくれました! お部